2017/10/27その他

台風の後始末ヨシケイハウス


引越し時期

今日は、先日の台風21号の影響でゴミや落ち葉が散乱している現場に後始末へ行ってきました。
強風で、あちこちで足場やらなんやら倒れたニュースを見ましたが、
管理物件では先に対応していたこともあって被害はありませんでした。
ただ、ゴミや枯葉やらが飛んできて敷地の広い物件や落葉樹の近い外廊下の物件では結構量が大変なことに。

今日一番の物件は敷地面積600㎡の賃貸マンション。
敷地が広いと小さなホウキでは大変です。

こんな時は、ブロワー(送風機)がほしくなりますね。

手首が腱鞘炎になるんじゃないかと思いましたが、
無事にきれいになりました。

きれいになると気持ちが良いですね。
入居者が、気持ちよく過ごせるように明日も次の現場です。

物件情報 PICK UP